704回!!なれしー!!




さっき家の寝室にタランチュラみたいな蜘蛛が出て身体が固まって動けなかったバンビーノ藤田です!
(ゴキジェット様でやっつけたよ)

インスタのストーリーにあげてるので気になる方はみてください。あーキショかった!





さて、2日連続、夜中に投稿してしまってます!
(ほんとは朝9時ぐらいに投稿したい)



昨日かな、今年初のコイツを食べました!


そう!秋の味覚!秋刀魚!さんま!サンマ!



ママ藤が一尾98円だったのをすかさずゲットしてくれました!最高!



去年とか高くて結局1回しか食べなかったんちゃうかな、、
初物で98円は安い!


まだ時期が少し早いので、今回のは細めだったんですが

全然美味しい!!


最近もっぱら飲んでいるアサヒのノンアルビールで流し込みました!



水族館大好きな次男に見せると興味津々!

「もう死んでるの?」とやたら聞いてきます。笑

死んでるよ、というかだいぶ前に死んでるんだよ、と説明しときました




塩を濃いめに振って、こんがり焼きまして






すだちを添えて完成ですー!!



なんとも言えないほろ苦さと、皮目の脂!
そして、キレイに食べれたときの満足感!


今年は豊作らしいので、次はぷっくり太ったサンマをたらふく食べようと思います!


ということで、10月も毎日更新していきます!
よろしくお願いしますー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in


今発売中の関西ウォーカーにも載せてもらってます!(しかもこの号で廃刊とのこと)

僕も大阪のオカンに買って送ってもらいました!





お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺