701回!!なれいー!!!


TikTokのチャーハン炒める動画を見まくっただけで本当にチャーハン炒めるのが上手になったバンビーノ藤田です!
(パラパラなのよ)



さて、最近は
良い事なのか悪い事なのか

息子たちを連れて公園に行く時間が増えました

これだけ聞くと良い事に聞こえますが、単にその分仕事していない。ということでもあります
コロナめ!


悩んではいますが、
《ちょっと2014、2015あたりに働き過ぎたからちょっと休ませてもらってる》とぼくのヘッポコ脳みそは答えを弾き出しています


この5歳ともうすぐ3歳の息子たちと遊べるのは今しかなくて、そのチャンスがある今はなるべく一緒に居よう、と思って過ごしています。


僕は三人兄弟の末っ子で、姉は14歳、兄とは11歳離れてます。

父親が「長男と長女と遊んだ記憶がない。朝始発で出て、夜はみんな寝てる時に帰ってたから。だから仕事が落ち着いて、裕ちゃん(ぼく)とキャッチボールとかしたのが良い思い出やわ」と言います。

遊ぼうと思っても遊べない人も居る中、こうやって公園でキャッキャと遊べるのは貴重な時間なのかな、と楽しんでいます!









かといって、このままじゃ飢え死ぬから、10月の緊急事態明け、営業やら行けますように!



昨日はニンジャラになったよ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in


今発売中の関西ウォーカーにも載せてもらってます!(しかもこの号で廃刊とのこと)

僕も大阪のオカンに買って送ってもらいました!





お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺