696回〜!!むっくむ〜!!

こんにちは
今週日曜にBSの収録でニュースに対して独自の角度でコメントする、という仕事を受けてみたものの、変なこと言っちゃう気しかしなくて震えてるバンビーノ藤田です。
(なるべく「なるほど」と言おう)


昨日はトット多田さん、相席スタート山添とのトークライブ【85年会】ありがとうございました!




終わってから「そういえば、初めて買ったCDの話とか、SPEEDで誰が好きやったとか話したら良かった!!」と後から話題がいっぱい出てきたので、もう一回やらせてくださいとみんなで社員さんでお願いしちゃいました。笑

ちなみに初めて買ったCDは小松未歩さんのアルバムで、SPEEDでは島袋寛子さん一択でした!
(3年ぐらい前の沖縄国際映画祭で聴いたBody&Soul最高でした)





さて、先日、大阪城ホールで行われた
B'zプレゼンツ『UNITE #1』ゲストMr.Children

がどんなLIVEだったのか気になりすぎて
何を隠そう、2バンドの大ファンなので


この対談のときに決まったのかな??
もしくはこの対談も、対バンライブをする一環として催されたのかな?


どちらにせよ、B'zのことが好きだった藤田少年と、専門学校の頃からMr.Childrenに激ハマりした藤田青年に

将来、このビッグ2が対バンするぞ!

と教えてあげたい!

教えても、「まさか!?」と信じないかもなぁ



どうやら、大阪公演は配信されるみたいなので、晩御飯削ってでも、配信観たいと思います!!



セトリを上げてくれてる方が居て、そこに
・Everything (It's you) with B'z

ってのがあって、それは絶対観ないと死ぬ時後悔するやつなので、楽しみです!!

ステーーーイ!!!のとこを歌う稲葉さん、絶対カッコいい!!


あー!早く観たい!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!




添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!
ワンハンドで食べれるようにこだわりました!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in


今発売中の関西ウォーカーにも載せてもらってます!

しかもこの刊をもって、廃刊されるとのこと

馴染み深い関西ウォーカーが無くなってしまうのは悲しすぎます。。。





お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺