686回!むやむー!!


こんにちは!


今朝トイレにダンゴムシが居て、こんなノロマなやつにも侵入を許してしまうセキュリティの甘い家に住んでるんだ、と認識し直したバンビーノ藤田です!
(どっから入ってきたんや)




さて、これも夏休み中ですが、
またまたママ藤に連れられてJRさんの『INSIDE OUT PROJECT』とやらに撮影しにいきました!
予約取れたのー!と喜んでるママ藤。
そーなんや!良かったなー!とあまり分かってないパパ藤。

でもママ藤が喜んでるなら、もうそれだけで何でもいいんだよ、と心の中で思う。



渋谷の宮下パークを超えて、撮影場所へ
若干の遅刻。藤ぼーい達を連れてると時間通りに進むことが少ない。笑






軽トラを改装してて、
中が証明写真撮るとこみたいになってるので1人ずつ写真を撮る藤田家



まずはお父さんが見本だ
おっ!出てきた!




ぴろ〜ん




勢いがありますね





そして次はやんちゃボーイの次男
ぴろ〜ん





お父さんのマネしたからこんな感じに。笑
でもかわいいね!





お次は優等生の長男
ぴろ〜ん。を眺める藤ぼーい





出てきた!!!
めちゃくちゃええやん!かわええ!!!
次男に差を見せつけたな!笑





そして最後はママ藤
ええやん!うさぎさんやん!
みんなー!渋谷にウサギさん現れたでー!!



と、大変、楽しく参加させて頂きました!
これがアートとして都内に飾られてたとか

JRって書いてたからJRの駅構内とかに貼られると思ってたら

JRさんっていうアーティストでした。


参加型のアートはいいですね!
ママ藤ちゃん、ありがとー!!



ここに展示されてたとのこと





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お知らせです!
オススメライブを2つとぼくプロデュースのスイーツを告知させてくださいー!



まずは9/17の20時から
バンビーノのダンソンエクササイズ第三弾!
ゲストはバイク川崎バイクさん

チケットはこちら
配信チケットのみで自宅で視聴しながら一緒にエクササイズするもよし、コーラとポテチ食べながら横になって観るもよしです!笑




そして、
9/22の19時からルミネでこんなライブがあります!!
【85年会】

同い年だけど芸歴が違う
トット多田さん、バンビーノ藤田、相席スタート山添の三人のトークライブ!

(ポスターでけた)

詳細、チケットはこちら

年表を見ながらあれやこれやと話すライブみたいです!
ぜひ見に来ておくんなまし!





最後に
ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!



添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in


お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺