679回ですー!ムナック!

(昨日は更新できず!💦)



今日は吉本の釣り自慢が集まるトークライブです!
詳細は1番下に貼っておきますー!!





さて、
昨日の朝、嬉しいニュースが流れてきました!


パラリンピック女子マラソン
道下美里選手が金メダル受賞!!!


おめでとうございます!!!


実はバンビーノ、2020の冬にNHKのパラドキという番組で道下選手を取材させて頂いてました。




一緒に伴走もさせてもらい、目が見えないとは思えないスピードはさることながら、
取材で感じたのは道下選手のメンタル。
前回のリオ五輪で銀メダル(これで充分すごい)とったのに、
自分の走りができなかったと納得いかず、次回は絶対に金メダルを取る!と今大会まで激しい練習を重ねておられました。




もう一つは、サポートメンバーとの絆。
『チーム道下』と紹介された男女混じえた伴走チーム。
彼らのおかげで私は走れている
と言い切る道下選手と

彼女が頑張る姿をみて元気をもらってる。
と口を揃えて言うサポートメンバー。

文字通り、【お互いに人生を共に歩んでいる】
印象が強かったです。

絶対に勝ちたい道下選手、
どうにかして勝たせたいサポートメンバー。



この瞬間に、その時の思い出が蘇りました。



昨年お会いしてからも、毎日積み上げてこられたんだなー。


小さい身体と、とびきりの笑顔の裏側にただならぬ努力があることは明確で、
そこに愛される人柄も介在していたからこその今回の金メダル。

パラリンピック、あまり観れなかったですがこのマラソンだけずっと気になってたので、
ほんとうに嬉しいです!!泣けてくる!!



おめでとう!!みっちゃん!!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてお知らせです!

ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】

48時間かけて二度焼き、二度熟成させた完熟やきいもを使用してます!






添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心!

差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!

ネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in


お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺






冒頭で紹介しました、吉本釣り部【BDM】のライブ!!




通常チケットはこちら



オンラインチケット(800円!安っ!)はこちら