こんにちは!




今日は、いつもブログの最初か最後に宣伝させてもらってます

ぼくプロデュースの焼き芋スイーツ
【のむいも】
の話をさせていただきたいと思いますー!




というのも、この【のむいも】は
京都は嵐山にある【菟月(とげつ)】という焼き芋専門店のメニューの中の一つでありまして、

そこのメインメニューである
《完熟やきいも》が先日テレビに取り上げられましたので、そちらをご紹介したいと思います!




関西の情報番組『よんちゃんTV』の京都のれん探偵というコーナーに出てはりました

スタジオにはミルクボーイさんも!




ロケにはNEWSの小山さんが!

ジャニーズの方と同じ構図ですね





こちらが完熟やきいも


48時間かけて二度焼き、二度熟成させてるので、この状態がもうスイーツなんです



それにトッピングを載せると、こう!!
ボリューム!!!





そう、概念変わっちゃいます!




こちらは店長のご夫婦、焼き芋夫婦だ。

移動販売で完熟やきいもを売っていましたが、
意を決して、今年の春に京都嵐山の渡月橋のすぐ近くにお店をオープンされました!




同じ被り物仲間として、もう仲良しです


一度、ニーブラでコ○されかけてもいますし。笑




この地上波放送後、たくさんのお客さんがお店に来て頂いたそうで、メディアの力はすごいな、っていうのと、

知ってさえもらえれば、この完熟やきいもはスイーツのスタンダードになり得るんじゃないかとぼくは思ってます!

そのぐらい美味しいし、何よりこのご夫婦の人柄というか、関係性もすごく素敵で、応援したくなります!




そしてこのついでにすいません、

【のむいも】はこの完熟やきいもを使った飲む焼き芋なのです!



添加物も一切入ってないので小さいお子様でも安心ですー!
うちの藤ぼーい達も大好きです!





差し入れにピッタリなセット(みるく、豆乳、塩みるく)もあります!







完熟やきいも、のむいも

どちらもネットショップで買えるのでぜひ!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in


お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺