こんにちは!






遂に明日となりました!!!


単独ライブ【半分ピエロ】

渋谷♾ホールです!


金曜日の17時で激烈ご来場しにくいとはいえ、

「なんとか観に行けます!」とチケットを買ってきてくださるお客さんに感謝です!



緊急事態宣言発令中に加え、1日の感染者が3000人というこのタイミングで「ぜひ!来てください」とは中々言い難いこともありまして、
オンラインチケット(2日間ぐらいのアーカイブ付き)も販売してますので、心配な方はそちらを!


通常チケットはこちら!

公演詳細リンクty.funity.jp






こちらが配信チケットです!

物理的に来れない方、仕事で観れない方、

2日間の見逃し配信期間があるので観たいタイミングで何度でも観れます

バンビーノ無限大初単独ライブin渋谷『半分ピエロ』(7/30 17:00)◆配信日時 7/30(金)配信開始17:00 配信終了18:00 ※見逃し視聴は8/1(日)17:00まで ※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで ◆概要 バンビーノによる∞ホール初の単独ライブ! 息ぴったりの二人によるネタの数々をお楽しみ下さい! ◆出演者 バンビーノリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp


今日は明日の単独ライブの話をもう少し。



5/3にする予定が、緊急事態宣言で延期となり、

その時に作っていた5本ぐらいの新ネタはもう通常ライブなどでおろして、今回、また新たに新ネタを作りました。

今年だけで新ネタを10本ぐらい作ったんですが、それでも自分たちが納得できて、しかもウケるネタは1本か2本です。
単独ライブは自分たちは面白いと思ってるけど、世間の方はどう思うかわからない、実験的なネタを試す場でもあります。

もちろん、全部そんなネタだと、ハズレが多くなる可能性があるので、ウケると確信のあるネタと実験のネタとを散りばめて構成しています。

今回も、そんなライブになりそうです。

珍しく、長尺のネタもあります。
なんか、疲れるなー!と思って一昨日タイム測ったら10分以上やってて、そら疲れるわ!と2人で笑ってしまいました。

通常3〜5分ですので、これも単独ライブの醍醐味なのかな、と思います!
他で10分以上もやること無いので!笑


そして藤田の醍醐味、被り物のコントもまたあります。笑



前回はスケキヨでしたが、今回は何でしょうか?




今回のお客さんの反応を観て、今年のキングオブコント、何のネタをするのか決めることになるので、どうか、観た方は率直な感想、リプなりDMなりください!


そして、今回はぼくがしてるclubhouseの常連メンバーも見に来てくれるとのことで、嬉しいですね。

今みたらフォロワー3千人超えてた!うれし!
良かったらフォローしてね




いままで声だけで交流してきたみんなが、初の顔合わせするみたいで、なんだか僕も緊張しております。笑

というか、みんなに会えるついでに単独を観よう!となってるとの噂もあります。笑
それはそれで僕が待ち合わせ場所になってて嬉しいんですけどね!





おそらく、お客さんはそんな多くないですが、
ぼくたちは全力でやりますので、お楽しみに!!
コントまみれの1時間、お届けします!!


通常チケットはこちら!


オンラインチケットはこちら!!

検索: 「バンビーノ」の検索結果1件「FANY Online Ticket」は、吉本興業主催を中心としたライブ配信のチケットが買える、吉本興業公式のライブ配信サービスですリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp