こんにちは!!




息子が風邪をひくと、いつ自分に風邪が回ってくるか数日間ビクビクし続けちゃうバンビーノ藤田です。24時間ずっと看病して全然平気な嫁さんが耐性強すぎる。







まずはこちら!

お知らせから!




7/30に単独ライブがあります!!

渋谷♾ホールです!

5月3日にやる予定が、憎きコロナ野郎によって延期になりました!

ネタも新調してお送りします!




劇場に来られる方!

通常チケットはこちら!

公演検索結果 | FANYチケットリンクyoshimoto.funity.jp


配信チケットもあります!

物理的に来れない方、仕事で観れない方、

2日間の見逃し配信期間があるので、その間であれば何回でも観ることができます!


バンビーノ無限大初単独ライブin渋谷『半分ピエロ』(7/30 17:00)◆配信日時 7/30(金)配信開始17:00 配信終了18:00 ※見逃し視聴は8/1(日)17:00まで ※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで ◆概要 バンビーノによる∞ホール初の単独ライブ! 息ぴったりの二人によるネタの数々をお楽しみ下さい! ◆出演者 バンビーノリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp





そして2つ目!
クリスタルジム!
こちらは7/22の20時から!



こちらは自宅で我々バンビーノとダンソンやスンシーになぞらえたエクササイズを体験できるイベントです。

日本一カロリー消費の高いネタ芸人の名に恥じぬ、エクササイズ内容となっております!
一緒に身体動かしましょう!!

チケットはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し前の緊急事態宣言前になりますが、警察博物館に行ってきました!


入り口のパトカーでテンションが上がる藤ぼーい達






コロナ対策もバッチリ








1〜6階はこんな感じ

4階と5階は大人向け、というか

警察の歴史や、殉職された方が着ていた制服や、

銃弾を受けた盾なんかも展示されてて、

警察官という職務の大変さを感じました。








1番息子たちとテンション上がったのはコチラ

ミラーの前で敬礼すると衣装が変わるお楽しみ鏡
















男性の制服を着れてガッツポーズ







息子たちは入り口がテンション上がったみたいです。白バイもこんな近くで見れてよかったねー!