こんにちは!



昨日は例によってオフでブログを更新できませんでした!(子供たちと遊ぶから)



今日は吉本内で新たに始まるコンテンツの動画撮影にいってきます。

なにやら楽しそうなので、また告知します!





今朝も朝からせっせと出掛けてるので、簡単に報告を!



タイトルで分かる通り、僕たちのYouTube内のダンソンの動画が100万回再生に達しました!







ありがたいことに、毎日コツコツ5千回ぐらい再生されてて、ここ最近の古舘伊知郎さんや、ヴァイオリンの山瀬さん、コロチキとのコラボのおかげで加速して100万回到達しました。


一度でも観て頂いた方、ひとえにありがとうございます。



このネタをメディアなんかで披露すると

Twitterなんかに、よく嫌いなもののことをそんなに長文で書けるな!といったような罵詈雑言を書かれますが、昔から一定数そういう方はいらっしゃって、100万回も観られてたらそんなこともあるよね、ってな感じでこれからもこのネタにはお世話になりそうです。


そんな方々より、褒めてくれるひとを大切にしていきたいですね。


1番嬉しいコメントは、『なんか、みにきちゃうんだよなー』ですね。

口では説明できない何かを秘めてるのか、、??



パワーと持続力、いかついネタやで!







あと地味にマッサージのネタ《スンシー》も100万回いきそうです!






コロチキのナダルと石山の仲良くなろう企画もよろしくお願いします。




途中からずっと最悪の空気です。笑

同い年の2人のやりとりをぜひ




今日は時間があったらまた更新したいと思います!