おはようございます!!


昨日公開された古舘伊知郎さんとのコラボ動画を自身で何回も見直して、興奮が覚めやらぬまま朝を迎えました。



こちらです



とにかくすごいです。

圧倒的語彙力!というしかない、自分の語彙力に嫌気がさしますが、もうすごいんです。

あの【古舘伊知郎さん】が横で言葉のエネルギーをほとばしらせながら、ぼくたちのネタに魂を吹きこんでくださってます。

ニーブラを第二頸椎!!!ですから。笑



ぼくは感動でちょっと泣いてます!笑







2ヶ月ほど前でしょうか、


マネージャーから『古舘さんのYouTubeチームからゲスト依頼が来ています』と告げられました




一瞬の間をあけて2人で

「古館さんて、あの古館さん?」



と聞き返したのを覚えてます。笑




なんで?って。




その送られた企画書をみると

【バンビーノさんのダンソンのネタに古舘伊知郎の実況を入れさせてもらえませんか】と書いてありました。




それを見て

『おもろ!!』ってマネージャーに返したのも覚えてます。




そこから、あちらのYouTubeチームと打ち合わせをし、細かい内容を決めて、

まずは山奥へネタを撮るロケへ。

バンビーノYouTubeチームからも「よろしくお願いします!!ご武運を!」と気合いを入れてもらいました。




森まで車で2時間、ロケ用の大きいバン。

カメラ台数4台。

その時点であちらの本気度が伺えました。

これは期待に応えないとと、ほぼ7年ぶりにダンソンのフル尺を撮り直しました。




森のおもしろポイントを見つけて、ワイワイとあーでもない、こーでもない、このシーン撮りましょう、と即席の撮影ながら一丸となって良いものが撮れました。





ここで一つ伝えておきたいことは

初めは【ゲスト】として僕たちが古舘さんのチャンネルに出るだけの予定だったんです。


僕たちも自身のチャンネルに古館さんをお呼びして何を撮ればいいか分からなかったので、ゲストに出させてもらうのが1番いいと思い、オファーを受けたんですね。




しかし、全部撮り終わった帰りの車の中で

あちらのチームの方が

『素材いっぱい撮れましたね!編集して送りますのでバンビーノさんのチームでもぜひ動画あげてください』


と仰ってくださったんです







そんなことある?




男前すぎひん??




丸ごと、動画くださったんです。






それがこちらです



僕たちは字幕とエンドロールを入れさせてもらいました。

元の動画と区別して、海外の方にも観てもらえたらいいなぁという狙いです。



このコラボはどの芸人に話しても

面白そう!すごい!楽しみ!と評判もよく、


漫才しーや!と未だに言ってくるぼくの両親も

「すごいなー!家宝やな!」

と興奮してました。




このワクワクするチャンスをくださった

古舘伊知郎さん、古館chのみなさんには感謝しかありません。









僕たちの動画はあとでゆっくり観てもらって、

とにかく、こちらの動画を観てください!

新しい、お笑いです!笑









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7/30に単独ライブがあります!!

渋谷♾ホールです!





通常チケットはこちら!

公演検索結果 | FANYチケットリンクyoshimoto.funity.jp


配信チケットもあります!

物理的に来れない方、仕事で観れない方、

2日間の見逃し配信期間があるので、その間であれば何回でも観ることができます!


バンビーノ無限大初単独ライブin渋谷『半分ピエロ』(7/30 17:00)◆配信日時 7/30(金)配信開始17:00 配信終了18:00 ※見逃し視聴は8/1(日)17:00まで ※チケットの販売は見逃し視聴終了日の昼12:00まで ◆概要 バンビーノによる∞ホール初の単独ライブ! 息ぴったりの二人によるネタの数々をお楽しみ下さい! ◆出演者 バンビーノリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp



そしてもう一つ!


僕プロデュースの完熟やきいもスイーツ

【のむいも】




ネットショップで買えます!!

完熟やきいも 菟月 powered by BASE独自に研究を重ねた、 二度熟成・二度焼きする、特別な製法の焼き芋です。 焼き始 めから完成まで二日間かけて完成するさつま芋の甘味と口当たりの良い食感を最大に 引き出した、超熟成の「完熟やきいも」を是非ご賞味ください。リンクtogetsu.thebase.in


お店情報はこちら
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー