こんにちは!

昨日、推してるアイドルからメンバーの卒業を聞いてショックが抜けず、気がついたらボーッとしてしまっている35歳の鹿おじさんです。🦌
誰かニーブラしてください
卒業、引退を発表した坂元葉月ちゃん(真ん中)






いよいよ明日になりました!

アイロンヘッド✖️インディアンス✖️バンビーノ
の激烈ポジティブコンビ3組によるユニットライブ
【トリプルエネルギー】です!


🆕☆★公演情報☆★
『トリプルエネルギー』
@よしもと幕張イオンモール劇場
6月10日(木)開演18:30

【出演者】
バンビーノ
アイロンヘッド
インディアンス 

チケット前売り
¥1800




※オンライン配信あり
チケット¥960
コーナーはこんな感じで、乳首が出たら即失格のゲームをしたりします。
何の準備も要らずに笑えるのでオススメです。

オンラインチケットもあるので、ぜひ!








そのほかのバンビーノ出演ライブはこちら
そういえば、昨日またバトルの舞台があって、
一位で通過しました!
投票して頂いたお客さん、ありがとうございました!次も頑張りまーす!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は息子のことでも、料理のことでもないことを少し。



ぼくの地元の先輩であり、吉本の先輩でもあるプラスマイナスさんが

地元、交野市のPR大使に任命されました!

おめでとうございます!!


いやー!めでたい!!


自分のことのように嬉しいです!!



というかもっと早くなっててもおかしくなかったですが、遂に!という感じです!


プラマイさん達とも、PR大使みたいなのになりたいもんですねー!とずーっと喋ってたので、夢が叶いました!



地元で仕事ってのはやっぱり一つの夢というか、憧れますけど、

自分でいうのもなんですが、あのブーム中にオファーなかったらもうこの先無いんちゃうかって思います!笑
それに、ぼく片一方ですしね、、

あとあんな変なコントしてちゃ誘われにくいか!笑





でも夢の一つとしていつかは地元の活性化のお手伝いはしてみたいですね。
両親の生きてるうちに!😂

通ってた高校の、枚方にはお笑いライブしにいったんですけど、やっぱり交野市でもしたいなー!



後輩の9番街レトロの子も交野市出身でめちゃくちゃおもろくて、M-1でも活躍しそうなので、ぼくも負けじとなんとか頑張りたいですね!


なんかお笑いじゃなくても、交野市の名産でお土産作ったりとかそんなお仕事もしたいなぁ。


・ステーキ宮さんの新メニュー開発
・常滑お笑いフェスのフードメニュー開発
・沖縄パイナップルカレー考案
・イカ焼きやまげんさんとのコラボメニュー開発
・焼き芋スイーツ考案

などやってきましたので、もし交野市の方観てたらよろしくお願いします!!


京都嵐山 完熟やきいも専門店『兎月』

のむいも オンラインでも買えます!






京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます