もうすぐ帰宅です

さっきまで 【7.2 新しい別の窓】というAbemaさんの番組に出させてもらってました!

音ネタを香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さん達の前で披露してきました!



めちゃくちゃ楽しかったな、、、

というか、セットもすごいし、関係者の数もハンパなかった。。。

こちらで観れるのかな?観れなかったらすいません!!
5時間45分あたりからです


ネタはスンシーをしました!


YouTubeに3つもあるんだよ。全部違う内容よ!









なんか、ほんと、なぜか賞レースみたいな雰囲気で、ピリッとした空間のなかネタをしましたが、スタジオの反応もよく、楽しかったです!
みちょぱは最高ですね、みんなが好きになる理由がわかります。

キャイ〜ンさんも、すごく褒めてくださってて尊いし、EXITの2人もしっかり挨拶してきて可愛いし、なによりWONKさんとコラボしたかったなぁ、、、



多分、このネタを知らない若い方々も放送を見てくれてて、「このネタ面白い!」と感想を呟いてくださってて、それも嬉しかったですね!
キングオブコント2015で披露したから、6年のときを経て、また知ってもらえて良かったです☺️



あと、一緒に出たメンバーも最高でした!
同じ音ネタをもってはる芸人さん達はどこか接しやすく、仲間意識が高いです。笑

収録後、ゆんぼだんぷさんと
同じアニマルマスク仲間です。笑
(株式会社アイコさん、好きです)




なんか久しぶりに収録で興奮したので、思いのまま書き連ねてみました!



明日からまたコツコツ頑張りたいと思います!