今日6/6は昨年行った我々夫婦のオンライン結婚式からちょうど一年でございます。


バンビーノ藤田『結婚式を終えて』2020年6月6日に藤田夫妻は結婚5年目にして結婚式を挙げさせて頂きました!場所/IWAI OMOTESANDO IWAI OMOTESANDOIWAI OM…リンクameblo.jp








































コロナ禍初期の、あの時を思い出してるんですが


まさか、一年経ってもこんな事態になってるとは思ってもいませんでした、、、



この頃は一回目の緊急事態宣言下で

#おうち時間 や #ステイホーム


でなんとか家で楽しく過ごしてましたね。




その中で、多忙や出産で出来なかった結婚式をオンラインならできるんじゃない?と嫁さんが提案してくれて、


crazy wedding さんと出会い、

クレイジーウエディングさん



3週間でバタバタと全ての準備を進め、なんとか当日を迎えました。




エハラマサヒロさんに司会を、

会場には相方家族、神父役の相席スタート、

余興では先輩や同期や後輩にネタをしてもらい、


たくさんの芸人さんにも参列して頂き、みんな正装というか、ネタ衣装で参加してくださってたり、、、。


もちろん一般の方も参列していましたので、zoomの画面から小さなお子さんの声で『わ!ひょっこりはんだ!』という何とも和む場面も。



祝辞はずっとお世話になってたミルクボーイさん、家族で推させて頂いてるアイドルのわーすたちゃん達、Mr.Childrenの鈴木英哉さん、そして、歌を唄ってくれた優里くん。





あの3時間の全てが貴重な思い出です。



いまや全ての分野でオンラインが活性化され、当たり前になってきました。

去年だと、オンラインというものに少なからず抵抗がある方も居てたし、それは仕方ないことだと思います。

なのであの時参列してくださった皆さんには感謝しかないです。



一年経って、ここでまたお礼させてください。

お忙しい中、藤田夫妻の結婚式へのご参列、ありがとうございました!



相方の石山タオルくんにも随分迷惑をかけてしまいました。

説明足らずのぼくのフォローを芸人さんたちにしてくれて、助かりました、、、

石山の奥さんにも当日会場で息子たちの面倒をみてもらって、、、

ずっと迷惑かけっぱなしです。

これからも、よろしくお願いします





そして、かおちゃん、

思い立ったら即行動のパワフルさにいつも驚かされますが、なるようになるさがモットーの僕との凸凹コンビでこれからもよろしくお願いします。


なんやこの写真。笑





一部始終のダイジェストがあるので、良ければご覧くださいー!

6/6FUJITA Familly ONLINE Wedding MovieFUJITA Familly ONLINE WeddingのMovieです♡監督坪井隆寛撮影Foolishリンクyoutu.be