こんにちは!

ここ数日、ヒゲを剃らないで済んでるなぁと思ったら、ダンソンの動物仕事ばっかりでほぼ顔を出してない事に気づいたバンビーノ藤田こと、鹿ヤロウです。








こんなライブがあります!!


🆕☆★公演情報☆★
『トリプルエネルギー』
@よしもと幕張イオンモール劇場
6月10日(木)開演18:30

【出演者】
バンビーノ
アイロンヘッド
インディアンス 
乳首が見えたら即失格のコーナーの冒頭、選手宣誓で速攻、乳首が露出して失格になるインディアンスのキム。



チケット前売り
¥1800



※オンライン配信あり
チケット¥960






そのほかのバンビーノ出演ライブはこちら




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、だいぶ早めから家に居ることができたので、みんなで家で映画みようぜー!となりました!


始めは普通にみんなで映画観てたんですが


いつのまにか嫁さんが台所に


しばらくして帰ってきたら


あれ!?




おい!ポップコーンやんけ!!






即席映画館かよ!!



リンゴジュースとオレンジジュースも!!!






こんな時代なんすよ、いま!笑



Netflix、アマプラがあれば家が映画館なんよ!


ほんで、1時間もしたら次男はソファに横になって寝てましたわ!
そのまま布団に持ってけばイージー!!

ほんで途中で映画替えてもいいしね!

アッパレです!
コロナ禍ならでは。。


ええ時代になったもんやで、、、