こんにちは!

雨降って、むちゃ晴れて、蒸し暑すぎる今日この頃。





最近はコンビの家族総勢で会議するほど、コロナのあおりを受けてるバンビーノでして、

果たして、このまま続けれるのか、というぐらいピンチのなか、
空いたスケジュールのところにコラボ依頼や、テレビのネタオファーがシュッシュと滑り込んできて、

今までスケジュールを埋める作業をしてたのでオファーが来てもスケジュールNGで弾かれてた仕事がスムーズに入ってきて、

皮肉というか、環境の違いでこんなこと起こるんや、とびっくりしております!

とはいえ、まだまだピンチのバンビーノですので、頑張っていきたいと思います!!


今日も、後輩のYouTubeにゲストで出させてもらいます。あちらの情報出しに合わせてまたお知らせします!お楽しみに!!




お知らせです!
こんなライブがあります!!


🆕☆★公演情報☆★
『トリプルエネルギー』
@よしもと幕張イオンモール劇場
6月10日(木)開演18:30

【出演者】
バンビーノ
アイロンヘッド
インディアンス 

チケット前売り
¥1800



※オンライン配信あり
チケット¥960





そのほかのバンビーノ出演ライブはこちら

どれか興味のあるライブに来てもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のクレープに引き続き、

餃子が食べたいなー、と言うたら

「ほな作るわ!」と嫁さん(行動力!)


ということで



嫁さんと長男で餃子作り。



えらいもんで、長男は料理好きに育ったみたいです。


おもちゃでも、キッチンセットでよく料理作ってくれますし、


ぼくが料理してるときもチビ脚立を持ってきて横で見てくれます。



中学生ぐらいには一人でごはん作れるようになっててほしいなー😂




水をチョンとつけて巻いていきます。







それを羨ましそうに眺める次男






気になり過ぎて立ってもうてる






ぼくも嫁さんも料理が好きで、食べるのが好きで結婚したので、


息子たちにもちゃんと美味しいもの食べて欲しいし、知識も得ていってほしいです。



息子たちの料理でお酒を呑めたらもうこれ以上の幸せはないので、そうなることを淡く祈って育てていきます。。。