おはようございますー!!

昨日のテレビのディアトロフ峠事件が怖すぎて、冬の雪山には絶対近づかないでおこうと誓ったバンビーノ藤田です!(八甲田雪中行軍遭難事件も恐ろしい)





こんなライブがあります!!
アイロンヘッドとインディアンス、バンビーノのユニットライブ!!!


『トリプルエネルギー』
@よしもと幕張イオンモール劇場
6月10日(木)開演18:30

【出演者】
バンビーノ
アイロンヘッド
インディアンス 

チケット前売り
¥1800

※オンライン配信あり
チケット¥960





そのほかのバンビーノ出演ライブはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この間、家でふと

「クレープ食べたくなってきたなぁ」と言うと

ほな作るわ!と嫁さん。


こんな簡単にクレープ出てくるんや!!と驚きを隠せない中、
準備してくれてる間に長男とイチゴとバナナを買いに。



イチゴは僕が持つね!と息巻く長男。


めちゃくちゃ慎重!!笑




【イチゴは絶対落とさずに、ママに届けるんだ!】そんな意思が感じられます。笑





信号待ちの時も、変な人が襲ってこないか辺りを見回す長男。






そんなこんなで、無事イチゴを持ち帰り、


家クレープ!!!



🔻カスタードも作ってくれてる!!





クルッと巻くのが全く出来なかった(あれどうやるん?)


ので包む前の写真でご勘弁を!





息子たちも、好きなだけトッピングして、生クリームもたっぷり入れて大満足な時間になりました!



家クレープ、最高です!