おはようございます!

昨日はバタバタで更新できずでした😭





一昨日は吉本の8年目までの若手が集う劇場のゲストとして4ステ出させてもらいました!


エネルギー溢れる若手とコーナーもやらせてもらって、楽しい一日になりました



支配人と後輩の衝撃デリバリーの2人と昼メシもシバかせて頂きました

 後輩がなんか喋ってくれてます。

 




神保町花月の支配人が、ぼくたちが大阪時代に若手全体のマネージャーをしてくれてた社員の方で、お昼ごはんを食べながら月日が流れる早さを感じていました。笑

支配人て!





そして、こちら




昨日放送予定だったんですが、延期になってるみたいです!

来週放送されたらいいなぁと淡い期待を抱いてます。

ぼくたちのオンライン結婚式でのもう中さんについて話させて頂いてます!






今日もバタバタしそうなので、息子たちの話題は置いておいて



【のむいも】のお知らせを


京都の嵐山に今月オープンしました

完熟やきいも専門店【兎月】

そちらのイチメニューを考案させて頂きました!


こちら


全体のメニューはこちら!



緊急事態宣言、渡航客の減少により、初めはなかなかうまくいかないと思いますが


時間をかけて熟成された焼き芋は本当に美味しく、初めて食べた方は「これ焼き芋!?」とビックリすると思います



僕考案の【のむいも】は片手で焼き芋を楽しめるものになってます


しかも添加物入ってないので、お子様でも安心して食べれます!

夏は冷凍して少しずつ溶かしながら食べれる仕様になります。


関西でお近くの方、ぜひ行ってみてください!



🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

京都嵐山完熟やきいも「菟月」

616-8385

京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-25

嵐山スクエアW-2

TEL 080-2160-6034

e-Mail : info@togetsu.jp

営業時間 10:0017:00(水曜定休)

都合により休業する場合がございます