こんにちは!
今日も朝7時30分から公園行ってきました!
朝公園さいこう!!


そして昨日撮ったTikTokが調子いい!
みておくれ!


劇場の出演情報はこちら
よしもとIDに登録するのが少し億劫かもしれませんが、一度していただけるとこの先の様々なライブの申し込みが楽になるので、ぜひお願いします!


オンラインチケットはこちら




あと毎日言うてますが、この夫婦が
いまクラウドファンディングをやられてます!
残りあと1日!!



まもなく、京都の嵐山に焼き芋専門店
『兎月(とげつ)』をオープンされます。
リターンでは熟成やきいもを送ってくれるものもあるので、ぜひ!

これが熟成焼き芋。
もう、ねっとり感がスイーツそのもの。



こちらが、ぼく考案の【のむいも】
もったりとしたボリュームも感じつつ、スルッと飲める芋です。


シャチョサン!!


立地が京都の嵐山、しかも渡月橋からすぐというスーパー好立地!

あと1日で締め切りです。
目標の100万円まであと3万円!!
ぼくはリターン無しの支援と焼き芋1kgを頼ませてもらいました!届くの楽しみ!

今日の晩、Facebookライブでこの夫婦と生配信させてもらうかもです!!
するときはTwitterかインスタストーリーで告知しますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからあるネタ番組のzoom打ち合わせなので、
今日はサクッと見てほしいYouTubeを紹介させて終わりにしますね

まずはこちら




全てのアニマルマスクを持つと言われてる僕たちバンビーノが、今回はつくばのわんわんランドにいってきました!!

犬好きの僕からしたら超絶楽しかったです!





息子たちがもう少し大きくなったら連れてってあげたいと思います!

(今はまだ犬が怖いかも、、)


昨年、飼い犬を亡くしてもう飼わないと思ってたけど、やっぱり欲しくなってしまいますね。。。
でも、悲しすぎるからもう絶対飼わないけど、、、





Mr.Childrenがお互い好きで意気投合したぼくたち夫婦。
嫁さんが飼ってた犬が
くるみ、という名前だったので
ミスチルの【くるみ】を聞くと今でも鮮明に駆け寄ってくる、くるみの姿を思い出します。



Mr.Childrenのくるみの歌詞がオーバーラップしてきます。。




くるみの最後、早朝に長男がケージの中で息絶え絶えになってるくるみを発見して

ぼくたちを起こしてくれて、

嫁さんの手の中でゆっくりと息を引き取りました。

飼い主のかおちゃんが来るまで、頑張って待っててくれたように思えました。




なんか、こんな湿っぽくなるとは思いもよりませんでしたが、わんわんランドはすごく楽しいところなので、ご家族やカップルでぜひです!

とにかく、緊急事態宣言明けてくれ!😭