おはようございます


1ヶ月、ほぼ毎日告知していた単独ライブですが
緊急事態宣言を受けて、延期することになりました!

吉本興業のツイート

 


GWに楽しみにしてくださってた方々、すいません!

チケットは払い戻しさせていただきます!



 払い戻しについてはこちら

 


3月末に単独ライブをして、それから間髪入れずにまた単独ライブをするということで、それの準備に全力を注ぐために色んな犠牲を払ってきました。

一緒に毎日携わってくれた作家やスタッフさんには申し訳ないですが、安心安全の中、ライブができる時がくるまで、虎視眈々と構えていたいと思います。




代わりといってはなんですが


一度中止になりました、ピスタチオとバンビーノのトークライブが無観客で復活しましたので

そちらを楽しんで頂けると嬉しいです!



4/26の20時開演です!


配信チケットはこちら

公演検索結果 | チケットよしもとリンクyoshimoto.funity.jp