おはようございます!

暑いですね!息子をバス停まで送るだけでじんわり汗かいちゃいます(痩せよ)

昨日はYouTube生配信が終わって幕張から家に帰ったら23時。
お腹空いたなー、とリビングで横になってたら知らん間に寝てました。
空腹には睡眠が1番ですね。
腹減ったら、寝る!!




告知です!
ちょっと緊急事態宣言の影響で中止になったライブもチラホラ出てきました。
どうなる、芸人!!




まずは単独ライブから!
こちらもガッツリ緊急事態宣言内のライブです。
また延期とか中止とかなるんか、、??
勘弁してほしい、、、



☆★チケット発売中☆★
バンビーノ無限大初単独ライブin渋谷
『半分ピエロ』
@ヨシモト∞ホール
5月3日(月)12:30〜

🎫劇場チケット
前売¥2,000



※オンライン配信あり
🎫オンラインチケット
¥1,200
※見逃し視聴は5/10(月)13:00まで

ネタ5本で、もう4本できてます!
披露したいなぁ(>_<)




あとはこちら!
もう、全然集まらない!
二度とできなくなるぞ!ピンチ!!


ピカピカどろだんご制作キットもこちらから送るのでとってもお手軽です!
お子様と参加してもいいし、大人でも参加オッケー!!
ちなみに前回は全員大人でした。笑
大人が真面目に泥をコネコネしててめちゃくちゃ面白かったです!





そして、こちらは中止とのこと!
ピスタチオとのトークライブ!
昨日、YouTube生配信中に、
このピスタチオのライブ、多分コアなお客さんしかこうへんから、ブーム当時の業界のヤバい話とかしたろかな!って息巻いてたのに残念!
話せず!

どれか気になったら、ポチッとリンク押してくださいー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お兄ちゃんが幼稚園に行ってる間、次男はなぜか生き生きしてます。



それは、お兄ちゃんのおもちゃで思う存分遊べるから!笑



最近はLEGOです。



お兄ちゃんを見送ったあと、
せっせとLEGOの箱をテーブルまで運んでせっせと家造り。

これは、アンパンマンと食パンマン(LEGOではない)がお風呂に入ってる様子。

顔が濡れて力が出ない、とかはまだわからないらしいので、黙ってあげている


アンパンがおにぎりを持ってお風呂に入る、という中々カオスな場面





クリエイティブな部分を伸ばしてくれるLEGO。

次男がどんどんクリエイティブに



こんなの思いつかない

えっ?え、えっ??







風呂の鏡みたいなものの上に窓みたいなんが付いてて、その上に長い棒が伸びてて、人がそこに突き刺さっているのを見る、おにぎりを持ったアンパンマンと狭そうに座る食パンマン





すごい世界観!!!



奇妙かつ、アーティスティック!



なんらかのメタファーがあるのかも!



風刺が効いているのか!?



なんにせよ、楽しそうで何より!

早く幼稚園行きたいねー!!