☆★チケット発売中☆★
バンビーノ無限大初単独ライブin渋谷
『半分ピエロ』
@ヨシモト∞ホール
5月3日(月)12:30〜

🎫劇場チケット
前売¥2,000



※オンライン配信あり
🎫オンラインチケット
¥1,200
※見逃し視聴は5/10(月)13:00まで





お次は同じ渋谷の劇場で
同期のピスタチオと2組でトークライブ。




チケットはこちら
公演詳細リンクty.funity.jp


事前アンケートはこちらから

2組でガッツリ話すのは久しぶりです!
配信がないので結構深い話までできたらと思ってます!




そして最後は
ピカピカどろだんごを一緒に作ろう!のやつ!
制作キットも自宅にお届けするので楽ちんですよ!

チケットはこちら!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、藤田家が大好きな水族館にいってきました
(年間パス持ってます☺️)



天気も良くてみんなウキウキ



何回行っても飽きない!楽しい!


水中トンネル!
上見てるねー!!





上はこんなかんじ
この迫力!!裏側がほんまパンスト被った人の顔してる。🤣



ニーブラ🐴




そして藤ぼーい達の不動の1番人気スポット
チンアナゴゾーン
ほっといたら20分ぐらい大人しく見てる。
ちっちゃいエビも、ニモ(カクレクマノミ)もいるので飽きないらしい。





そして、新しい催しが。
アシカの行進です。

いつもはアシカショーをある一角でやってるんですが、おそらくコロナ禍で密になるとのことで

みんなの周りを行進する、という形式を取ってました!

きたきたきたきた!!🦭




思ってたより近い!!!!




その時の次男の顔が!笑







唖然とはこのこと!笑



図鑑でみてたのとは大違いよな!





最後は定番のイルカショーを観て帰りました


四季でショーのテイストが違うので、いつ行っても楽しい。




そういえば、フードコートではももクロちゃんとコラボしてましたね



コラボメニューも美味しそうでしたが、
豆腐、納豆生活のぼくは我慢するのでした、、、