さっきまで単独ライブのオープニングVと、ネタとネタの間のVTR撮ってました!


なんとか撮れたハズ!!



その単独ライブが5/3にあります!
新ネタを4〜5本します!
あとは三月の単独ライブでやったものをリニューアルして1本しようかな、という感じです!


☆★チケット発売中☆★
バンビーノ無限大初単独ライブin渋谷
『半分ピエロ』
@ヨシモト∞ホール
5月3日(月)12:30〜

🎫劇場チケット
前売¥2,000



※オンライン配信あり
🎫オンラインチケット
¥1,200
※見逃し視聴は5/10(月)13:00まで





そして、今回なぜこんなに伸びない!?
ゴールデンウィークは終わっちゃってる??
でも諦めないぞ!
ピカピカどろだんご教室!!
こちらは5/7です!!


チケットはこちら!
どろだんご作るための材料や道具は全てこちらから送らせていただきます!
楽ちん!
ほんで、作りながらぺちゃくちゃバンビーノが喋るのでなかなかオススメです(^^)


人生で一度はピカピカのどろだんごつくってみては??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お仕事で、商品のアレンジメニューの依頼がありました!

それがこちら!


 ❝インターナショナルチャンピオン❞
グロースヴァルトSANO「SANOブラザーズ」が本場ドイツ製法を守り丁寧に手造りしたソーセージのセット



知る人ぞ知る、本格ソーセージ。。。




ちょっと困ったことがありまして。。。




それを考えて夜も眠れません、、、





もうね、美味しすぎるんですよ



この細長い茶色いソーセージは中にモッツァレラチームが入ってて
フライパンで油ひかずに素焼きしただけで、目ん玉飛び出る美味さ、、、



太いソーセージは肉が粗めに残ってて、もうポークステーキ食べてるのかと勘違いしてしまう美味しさ。。


何が困るって、



もう、アレンジ要らんやん!!



ってことなんです。。




本場ドイツでも中々お目にかかれないんじゃないかなこんなソーセージは、、、




そしてみてください、作っておられるのが
この佐野兄弟さん


絶対こだわりすごいやん。。。




いつもアレンジメニューを考案するときは、その食材をリスペクトして、変えすぎず、でもハッと驚く工夫をする、という絶妙なラインを突くことをモットーにしてるんですが



すいません、今回ばかりは


『素材をそのまま』使わせていただきます!



完成したらまた載せますが、



ガッカリしないでね!



アレンジちゃうやん!



とか言わないでね!



すごいんだから!
ソーセージが!