こんばんは!
今日はルミネ2ステの合間に、青森県の中学校と吉本本社をzoomで繋いでネタをする営業でした!


このコロナ禍に生まれた新しい仕事!
リモート営業ですね

相席スタートも一緒でした



コロナで修学旅行がなくなったらしく、代わりに体育館に集まって、芸人やマジシャンがリモートで賑やかす会だったみたいです。


青春の大事な時期の1番楽しい行事まで奪う、コロナ許すまじ、ですが

何とか楽しんでもらおうと動いてくださった学校と、なんとか吉本芸人に仕事を、と動いてくださった吉本社員さんに感謝です。


こっちがボケたあと、数秒後に生徒のみなさんが笑う、というラグなんかもあって
普段の劇場と違うテクニックが必要で、やっててとても面白いです!

事あるごとにカメラに近付いたらウケやすい、ということだけ実証済みです。笑




緑バック(クロマキー)の前でネタをして、
画面にはこんな感じの舞台感を出して合成してくれてるんですね

ほんとは青森まで行ってネタをしたいもんですが、エンタメは安心安全が担保されてないと歓迎されにくい特性があるので、しばらくはこういう形でやるのかなぁ。


早く全国の子供が当然受けれる教育を当たり前に受けれるようになることを祈って、おじさんは鹿を被り続けます🦌




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
告知です!
まずは僕たちの単独ライブ!!

☆★チケット発売中☆★
バンビーノ無限大初単独ライブin渋谷
『半分ピエロ』
@ヨシモト∞ホール
5月3日(月)12:30〜

🎫劇場チケット
前売¥2,000



※オンライン配信あり
🎫オンラインチケット
¥1,200
※見逃し視聴は5/10(月)13:00まで



そして、ピカピカどろだんご作り!!


なんでや!
前回はすぐ売り切れたんや!
みんな忙しいのか!?
一緒にピカピカどろだんごつくろうぜ!


前回の様子!

マジで楽しいのでぜひ!







そして、アーカイブのみですが
こちらもおすすめ!
オラキオさんの単独ライブのゲスト回!


アーカイブは
4/24 23時59分まで観れます!

令和のオラキオ4 – LOFT PROJECT SCHEDULE
リンクwww.loft-prj.co.jp