おはようございます!


藤田家あるあるをひとつ

家族お揃いコーデで出かけるとき、ぼくだけ何か雰囲気違う。


バンビーノ藤田家です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日も朝にブログ書けずでペースが乱れております

単独ライブ前はいつもこんな感じです。

嫁さんや家族にもちゃんと会えずで、すごい代償を払いながら単独ライブの準備をしてます!

何かもっと良い方法がないのかといつも考えてるんですが、

このやり方しか見つからないです、、、

とにかくネタ合わせして、合間で新ネタを作って、、、

ここに近道なんかは無いと思ってます。



なので3/20はぜひ観に来てほしいです!

それか、配信チケットもあるので家からでも観て欲しい!!



ということで今日も告知、失礼いたします!




バンビーノ単独ライブ

「CONTE WORKERS」

@よしもと幕張イオンモール劇場

3月20日(土)18:30〜






【劇場チケット】

前売¥2500

親子ペアチケット¥2500

中学生以下¥1000

公演詳細リンクty.funity.jp親子ペアチケットは、通常チケットの値段は変わらず、親1人につき、お子様1人招待できます!




【オンライン配信チケット】

¥1500

バンビーノ単独ライブ 「CONTE WORKERS」(3/20 18:30)◆配信日時 3/20(土) 配信開始18:30 配信終了19:40(18:00よりOPEN) ※見逃し視聴は3/22(月)18:30まで※ ◆出演者 バンビーノリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jpアーカイブは3/22の18:30まで何回も観れます!

来れない方はぜひこちらから!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


長男の画伯具合が止まりません





前作った、絵を描いた傘がボロボロになったので




この傘






嫁さんが小さい傘をまた買って、絵の具を用意してくれました







上手やわ!



キリンとか、ニモとか、すいかとか!



かわいいわ!





完成して嬉しそう






前から、球技とか苦手そうにしてたけど、



絵はずっと好きやったもんねー



去年のコロナ禍初期のかな




お父さんはあんまり上手くなかったね





人には向き、不向きがあるから嫌なことはしなくていいし、


ぼく自身、小さいときはあんまり好きでない習い事もしてたけど



中学校からは自分がやりたいことをさせてもらって、今も尚、芸人という身勝手な職業をさせてもらってる。



だから息子たちにも好きなことはなるべくさせたいと考えてます。



それは嫁さんとよく話し合うんですが、夫婦の総意で、藤田家の家訓なんですが


【やりたい事があるなら、上手にプレゼンしましょう】



これは息子だけじゃなく、ぼくも、嫁さんもです。



そして僕はめちゃくちゃプレゼンが下手です!笑




息子はこれに慣れていくハズなので、もうすぐプレゼン力は抜かれます。笑




それみて勉強しようと思います。







長男がこの先なにをしたいのかはまだ分かりませんが、できるだけ好きな事をしてほしいな




今のところ、芸人になりたいとは言うてないので、なるべくその方向で進んでもらいたいです。笑



芸人、大変やからな!笑

なんやこれ!笑


【バンビーノ】一回目で全部終わらせる藤田鳥【コント】#バンビーノ #コント #FIRS鳥TAKEバンビーノお気に入りの鳥シリーズ第二弾です!歌ってみただと思った人ごめんなさい吉本興業所属のバンビーノが、エンターテイメントをお届けするチャンネルです。ネタ動画はもちろん、藤田の料理教室や2人のプライベートトーク、未公開映像なども随時更新中っ!!チャンネルニーブラ!!□...リンクyoutu.be