こんにちは、いかがお過ごしでしょうか


バンビーノ藤田家あるあるをひとつ

みんなで入るお風呂の時間が異様に長いから夕方に先に入りがち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは告知を!

もう開催から2週間を切りました単独ライブ!
3月20日(土)です!


バンビーノ単独ライブ

「CONTE WORKERS」

@よしもと幕張イオンモール劇場

3月20日(土)18:30〜


【劇場チケット】

前売¥2500

親子ペアチケット¥2500

中学生以下¥1000

公演詳細リンクty.funity.jp親子ペアチケットは、通常チケットの値段は変わらず、親1人につき、お子様1人招待できます!




【オンライン配信チケット】

¥1500

バンビーノ単独ライブ 「CONTE WORKERS」(3/20 18:30)◆配信日時 3/20(土) 配信開始18:30 配信終了19:40(18:00よりOPEN) ※見逃し視聴は3/22(月)18:30まで※ ◆出演者 バンビーノリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jpアーカイブは3/22の18:30まで何回も観れます!

仕事や用事でオンタイムで来れないとか観れない方はこちらがオススメです!!





そして、数日前から告知してました

ピカピカどろだんご教室


おかげさまで完売しました!!


こちらはお子さんの勉強にもなりますし、親と子のコミュニケーションにピッタリです。

それにバンビーノが90分間、ワーワー言うてますので、まぁ楽しいです!


今回だけでなくこれからも続けていくと思うので、気になる方はチェックしててください!

ぼくもまた告知します!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


長男の成長が止まりません






幼稚園にいき始めて1年ていうのもありますし


嫁さんが色んな遊びを教えてくれてるのもあって


もう、どんどんできることが増えてきてます


お父さんびっくり





数字も100までソラで言えるし

(お風呂で練習した。だから長風呂になるのか。笑)




折り紙もキチンと折れる。





1番びっくりしたのは


ひらがなの全部をもう覚えて書けること。



ちょっと前までは濁点とかわからなかったのに、僕が仕事いって帰ってきたらもう覚えてました





そんな長男が、どうしてもパパに伝えたかったことがあったらしく




パパが家に帰ってきたら1番に渡してね!

ぼくは寝るから、渡しといてね!!


とママにお願いして眠りについた長男。






これ、渡してって言われたわ、と受け取った手紙がこちら







、、、、、、、、、、










1番言いたかったんや、、、、、










仕事終わったら、ラムネ買って帰ります☺️