今日もお知らせから!

3/20のバンビーノ単独ライブです!
新ネタ6本やります!

親子チケット(2500円)は大人1枚買われた方は中学生未満のお子様1人を連れてくることができるお得チケットです!




あと今回から初めて導入します、
配信チケットもございます

こちらは仕事で来れない方、来たくても物理的に来れない方、行きたくてもコロナがちょっと、、という方にオススメです!

18:30でなくても、アーカイブが3/22の18:30まで残りますので好きなタイミングで何度でも観れるのがお得です。

こうやって毎日告知させて頂くと、毎日何枚かずつ買って頂けてるので、コツコツのパワーを感じております。



あと、単独ライブ終わりすぐに
【単独ライブ直後のバンビーノとzoomで軽打ち上げできるチケット】

みたいなのも発売しようかと思ってます!

(イメージ)

こちらは少人数のzoomで行う予定です!
ライブ終わりすぐで汗ビチョで意識朦朧としてる可能性大ですが、直後ならではのネタのお話しができると思います!

また発券が整えば告知させて頂きます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日のキングコング西野さんのYouTubeチャンネルにお邪魔しました【プペル寄席】





この日は少し早めに僕の家に集まって打ち合わせをしてました。


長男は石山のことをパパのなんかしらの友達と認識してるので、石山が来てからはずーっと石山の近くに居てました。
石山もさすがパパの先輩、子供に優しいので長男と遊んでくれてました。



2人と遊ぶ石山





優しくされて気を良くした長男が、
「ちょっと絵描くから、動かないでね!」
と石山に。


ここ最近、
長男はほんとに絵が好きで、幼稚園でも色んな絵を描いて先生にも褒められてるらしく、ぼくが見てもとても上手だ(親バカ)



どれどれと覗きにいくと、


うっ




うまー!!!!




メガネも帽子もパーカーの色もええ感じや!!



あと笑ってる感じもええな!


黒色も、赤と青と茶色を混ぜて表現してるのもスゴイぞ!!




僕たち夫婦も、褒めるようにしてるけど、何か作業しながらとか褒めるのに慣れてしまってた所があって、

石山はマンツーマンでずーっと見守ってくれて、褒めてくれてたので

長男も嬉しかったんだと思います。



出発前、

長男が、紙をちぎってどうぞ、と石山に渡すもんだから

ありがとうと、パーカーのポケットに入れてくれた石山。


多分家にもスゴイ量の息子たちの作品が置いてあって、邪魔になるのは承知の上で持って帰ってもらいました。



ダンソン兄さんに褒めてもらえてよかったねー!