おはようございます!

まずはお知らせからさせてください

毎日同じ告知ばかりすいません

でもこれで、一日に数人でも買って頂けるなら続けたいと思います。少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです。

3/20(土)の18:30から単独ライブがあります!
新ネタ6本と合間のVTRでお楽しみ頂けます!


通常チケットはこちら(2500円)
バンビーノ発案の親子チケットなるものがありまして(2500円)これは親が一枚購入すると、中学生未満のお子様1人を連れてくることができます。
小さなお子様2人の4人家族の場合、チケットは2枚で事足りるという、お得チケットです!




そしてこちらが配信チケット
このコロナ禍で急速に広まった、オンラインチケットですね!
まず、ご自宅で観られるのと、オンタイムで見れなくても仕事終わりとか、帰りの電車の中とか、お風呂で半身浴中にも観れるというとこがオススメ。
しかも、3/22の18:30まで何回でも観れるってのもいいですね!

用事で行けない、、、って方はぜひこちらのチケットをお買い求めください!オススメです!



あと軽い告知ですが、毎晩23時〜26時の間に
clubhouseという音声アプリで毎日お客さんと喋ってますので、覗きに来てください。



ぼくに悩み相談をしつつ、隙を見つけてニーブラするというトークルームです。(#隙ニー)

毎晩、みんなの相談、悩み聞いてます
そして、みんなにニーブラされてハァ″ー🐴と断末魔をあげてます、、、笑

そして本格的な悩みが多くてそれもびっくりしてます。

このコロナ禍で更に不安になってるのかな、というイメージです

中には、恋愛の相談した何日か後に彼氏できました!みたいな方もおられて、めちゃくちゃ面白いです!(ただ、本人が頑張っただけ)

コアなユーザーさんは「このclubhouse聞かないと寝れない」と言うてくれてますので、それなりに面白いんだと思います。
良かったら聞きにきて、ちょっと勇気があれば相談しにきてくださいー!
全力で答えます!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近いった、当たりの公園。
嫁さんが見つけてくれて、早速いってきた


楽しそう。




ここ数日、長男に変化が

次男が産まれてから、どうしても次男の世話をすることが多く、寂しい思いをしていた長男。

いつかの写真。懐かしいな




多分、弟っていう考え方ができずに
苛立ちや孤独感を感じてたと思います

もちろん、次男が寝たり放っておいても大丈夫なときは、長男に全愛情を注いできましたが、

なんで次男ばっかり、、、という顔をしてたのを覚えています。




今は長男4歳、次男は2歳。

次男はお兄ちゃんお兄ちゃん!と長男にくっついて遊んでますが、

長男はちょっと引いた感じで、次男のことを『やたら絡んでくる変な友達』みたいな位置付けだったと思います。








それが最近、、、









自分はお兄ちゃんで、小さい弟のことを引っ張っていかないといけないんだ


そんなそぶりを見せるようになりました。


外に出かけてすぐ、次男の手を握って歩いてくれたり、

そっちは危ないよ!こっちにおいで!と心配したり、


公園では手取り足取り、遊び方を教えてあげたり、、、



今ちょっと、書きながら泣けてきたんですが、

僕からしたらほんとに、成長してて感動してます。。。


自分で吹っ切って解決したんです。


親の僕たちがいくら言っても、決めるのは自分ですから、小さい身体で一生懸命考えて、弟のことを認めたんだろな


昨晩は、手を握らないと寝れない次男の手を





お兄ちゃんになったなぁ。。。
応援してるよー!!