まずはお知らせから!
相変わらず単独ライブの告知です!

ご来場される方はこちらのチケット
2500円

こちら、同じ値段で親子チケットなるものがありまして、そちらを1枚買われた方は中学生未満のお子様1人を連れてくることができるのでお得です!
親戚のお子様でも、親子です!と強めに言ってもらえればなんとかなりますので、ぜひ!



そしてこちらは配信チケット!!

・自宅で観れる
・オンタイムで観れなくても、あとで観れる
・アーカイブが3/22の18:30まで観れる
・チケットが安い(1500円)

とにかく、お気軽に観れるのでオススメです!

昨日clubhouseで買ってくださる方がいて、嬉しいです!

この単独ライブでは新ネタ6本とその合間のVTRでお楽しみ頂けます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はアレやこれやとお仕事でした


まずは新宿本社にて、高知県の子供落語発表会へのサプライズリモート出演。


こちらの高知県の会場とzoomが繋がってまして、サプライズで登場して、ネタをして、
現地にいる矢野兵藤の兵藤さん達とトークする、という内容でした。


これ、ほんまにすごい進化ですよね。
進化なのかな、発想の転換?新しい仕事ですよね。良いか悪いかは置いといてですが!


コロナが与えた仕事ですよ

本当なら高知県に行ってネタをするところを、新宿本社でできちゃう。

ただ、zoomの調子によって、あちらの反応が全く分からないことだってあるし、不具合で繋がらないことだってあります。
それに、やっぱり目の前でネタした方がいいに決まってるし、思い出にも残ります。

ただ、現地の映像と、兵藤さんからも、めちゃくちゃ盛り上がってたとのことで、ホッとしました。


けれどもこんな風に、手を変え、品を変え、社員さんが新しい仕事を作り出してくれてることには感謝しかありません。

昨日の担当の方が、昔ぼくたちがブームのときによく営業に使ってくださってた方で、終わったあとにしみじみと

「あの時みたいにはいかないねぇ、、」と漏らしてて、ちょっと寂しく感じました、、

また、色んな地方行って、ご飯食べたいなぁ。。



そして、夕方は料理の仕事の軽打ち合わせ。


京都にできる焼き芋専門店の新メニューを考えてます。

この【冷やし焼き芋】がすごいんです。。。

また、色々決まってきたら言いますね

ほんと、焼き芋って熟成させると、ほんと、、、

ホクホクというより、ほんと、しっとり、、、


また言いますね!




それが終わったら茨城県のお城みたいな会館でお笑いライブ


豊田城地域交流センターというそう。
天守閣もある



そこにマイクロバスで向かって、楽屋で弁当を食べて着替えたのち、トイレに行っていざ舞台に向かう時、見慣れない格好の女の子がいました。


あれ?こんな子がなんでバックヤードに?

誰かの知り合い?

ヤバいファンの人が侵入してきた?

そもそもなに?

NiziUの人?ファン?どういうこと??



と一瞬で答えを探そうと脳みそフル回転させたんですが、最適解をみつけれず、、、



そんなとき女の子がパッと振り返ってくれました












いや、誠子かぃ!!!!!!!



どしたんや!急に!笑



ずっとおもろいな!!



ちょっと可愛いなってるのも、なんかしらんけどオモロいわ!笑



そこから楽屋では誠子の話しで持ちきりでした。。。


恐ろしい同期やで、、、