ある日次男と近くの芝生へ


おっ!

なんか楽しそう!!


長男はあんまり好きそうじゃなかったけど


次男はサッカー少年になる可能性あるぞ!


ぼくはスポーツで1番好きなのがサッカーなので

息子たちがなんかしらのスポーツをするってなると

やっぱりサッカーを選んでほしい。


でも、本人が嫌がったり、ちがうスポーツしたいって言うならもちろん全然いいし

スポーツしたくない!

ぼくはインドアなのさ!

と言われれば、それはそれで違うものを好きになるということなので全然おっけー



けど、






やっぱり自分の息子がサッカーしてる姿を見ると嬉しいし、グッとくるなぁ😭




次男は負けん気も強いし、

お兄ちゃんのおもちゃを奪う能力に長けてるから

サッカーではCB(センターバック)が向いてるのかなぁ

いや、意外とクリエイティブで独自の遊びとか開発するからトップ下かな


その間を取ってDH(ボランチ)か!


ボランチになるかもしれないです!


もし、サッカー始めたらこの記事見返したいと思います!

ボランチであれ!




ほんでサッカー飽きて途中から

ハト追っかけてたな!笑