こちらから観れます



ぼくたちが作ってる村、ダン村シリーズです!

ご飯係のぼくが、山奥の焚き火でつくる、
『ジブリ飯』の回!


ハウルの動く城で出てくる、
極厚ベーコンエッグとパンですね


ご存知だと思います

これですね!


美味しそう!!!







もう、誰が作っても美味しいやん!

のやつ!!

この焚き火動画はインスタのリールでも21万再生ぐらいいったので、やっぱりみんなジブリ好きなんやなー!


何回も山に行って、わかったことは
焚き火料理はもう、ほんまに簡単でいい!

簡単で豪快なのが最高!

小細工は要らない!


うちのダンソン兄さんもご満悦!!



次のダン村ロケも収録済みなので、ぼくの料理動画も引き続きお楽しみください!!



ほんであれや、

だんだん、インドア派からアウトドア派になってってる!!

すごいことやぞ!これは!

次回も村の成長とぼくの成長してる姿をみてほしい!!