たけだバーベキューさんが開催してる、外飯王!


動画内でも言うてるんですが、たけだバーベキューさんには大阪時代、もう10年前ぐらいからお世話になってまして、

たけださんが出してるバーベキュー本の1作目からほとんどお手伝いさせて頂いてます!
著者近影にもほとんど映り込みさせてもらってます。笑

そんな、バーベキューの師匠と対決する日が来るなんて、と大ハリキリで収録に臨まさせて頂きました!




対決の模様はぜひ動画で!
60分で3品は無茶苦茶たいへんでしたけど、なんとか
・2種の牛肉のタリアータ サラダ仕立て
・焼きぺぺたま(ペペロンチーノの卵炒め)
・イタリア風焼きりんご

を作らせて頂きました!!





ぼく自身、食材とかけっこうガチのマジで臨んだんですけど、バラエティだということを忘れ過ぎてましたね!笑


優勝賞品がColemanさんのキャンプ一式セットだったのでほんまに優勝したかったです!笑
ダン村に持って行きたかった!!笑
悔しい!!


この経験をまたダン村で生かせれたらな、と思います!

たけだバーベキュー師匠、ありがとうございました!!