息子たちはみかん大好き🍊

そして、嫁さんのお父さんは和歌山の生まれ。
美味しいみかんを送って頂きました。

晩御飯を食べ終わると長男が

「みかん食べたいなー」と毎日言うてきます。


いいよー、と言うと、

次男を携え、みかん箱へ向かいます。



そして長男が4つみかんを抱えてまずママに一つ(必ずママが1番はじめ)、そしてぼくに1つ、最後に次男に1つ渡して、

「はい!みんなで食べましょー!!!」と言ってくれる。


えっ









なにそれ!




かわいいんやけど!!




和むんですけどー!!!!





ほんで、みかん剥くのムズいらしく、初めの剥くきっかけ(爪でグッとするやつ)
パパやってー!って言うてくる。



なんや!!



かわええな!



かわええし、皮ええわ!!



なんぼでもやったる!



全部剥いてあげる!!


でも全部剥いたら、


「剥きたかったのに」とスネられる。




かわええて!



ずっとかわいい!たまらん。




みかん一つでこんなことなる?



お義父さん、お義母さん、みかんありがとうございます😭🍊