仕事に行く前にTSUTAYAとStarbucksが併設されてるところにプラっと寄ってきました。







早起きは気持ちよくていいですね!



なんで早起きなのかというと、昨晩、早寝だったんですね。

チビ達を寝かしつけしてたら、知らん間に自分も寝てしまってました、、、、

21:30にブログ更新してたとこまでは覚えてるんやけど、、、



で、朝起きたら、、、、





やってしもた、、、


夜11:30から今月14日の同期ユニットライブ
【プラチナ5】のzoom打ち合わせ飛ばしてもうた、、、



起きられへんかった、、、😭


みんな、ごめんなさい!


本番までにコーナーの内容だけ教えてほしいです。


そして、オンラインチケットはまだまだ発売中ということで、ぜひご自宅から観てください!