今日は幕張3ステでございます!

1ステ目終わりにzoom打ち合わせを終え、フラフラしてるところをあべさんに拾って頂きました。


ぼくがあーだこーだどの店にしようか悩んでいると、

「こうなったら、スッと入れるとこが1番じゃん?」の一言で、スッと入ってスッと注文してすごく気持ちがいいです!



あべさんの、合理的な考え方がむちゃくちゃ好きです。





、、、、、、







と、思ったら、注文して20分してもごはんが来ず、後から来た人にどんどん抜かされて店員さんに聞いてみたら、

「通ってない」とのことで、

お店を出ました!笑


うまくいかなかった!笑



店を出た直後のあべさん



こんなこともあるんや!
スッと入ってスッと注文して、ブログ上げて
『幕張の合間ですー!』みたいなタイトルにしようとしてたら、『出番の合間珍道中』になった!


あべさんが食べに行こうとしてた、うどん屋さんに初めから行っておけばよかったです!


ぼくが歯車を狂わした可能性大です!
ぼくを拾ったばっかりに!笑

多分お一人だったら、スムーズにうどんすすって、スタバでお茶もできてたハズ!
申し訳ないです!笑


そこから大急ぎでうどんをすすって、今から2ステ目です!




あべさん!ご馳走さまでした!笑

色々あって、100点の合間だよ!とおっしゃってました!ポジティブ!