先日、打ち合わせがてら高校の同級生と赤坂で飲むことに。


ぼくの方が早めに仕事が終わったので、いい店が無いかと飲み屋街をブラブラしてたら一本目の筋で最高のお店に出会いました!!






とにかく安い!
そしてその安さにしては抜群に安定した味!
ボリューム!メニューの多さ!!
ドリンクの安さ!!

少々接客が粗くても、中々来てくれなくても全然気にならない!それぐらい他の良いところがいっぱいある!!



みてくれ!安いのよ!!!






これが最高!モツ煮込みね!380円かな!
ボリュームあるよ!




ほんで僕大好きマグロな!
ちゃんとしたマグロよ!中トロ近くの!
250円な!





きのこの天ぷらな!ボリューム!!490円!





絶対うまいやん!カツ煮!!
ホルモン炒めと迷ってこっちにした!
これも安かったよ!美味しいし!



あとはもうコレよ
ポテトサラダな!お客さん全員頼んでたんちゃう?ボリュームどうなってんの!?
350円!!



同級生もびっくりしてるわ





この量!!!




しかもこれが赤坂にあるってのが嬉しいね!!


サラリーマンの味方!!って感じがしました!