先日、新宿ルミネの出番の合間にルミネのスタッフさんが食べる社食を食べました。

ルミネあるあるなんですが、ルミネに出させてもらうようになって、初めこそ近隣の美味しいお店に食べに出かけてたんですが、もう外に食べに行くのも面倒臭くなって、最近はもっぱら社食です。

ルミネのスタッフさんが社食を取りに行ってくれるので(本当にありがとうございます!)芸歴が上の先輩方も、もう今やほとんど社食です。


そして安い。大体500円とかです。

しかも、ルミネのショップのスタッフさんは女性がほとんどなので野菜が多かったり、低カロリー、薄味に抑えたメニューが豊富なので健康的な食事ができたりします。






そんな中、【ルミネのバカ飯喰い】の異名を持つ?わたくし藤田がヤンチャさせてもらいました。

それがこちらです


まず、左がクリームコロッケカレーですね。

これで1メニューです。当たり前ですね。
女性なら少し残しちゃってもいいボリュームです。

その横です、揚げ物が3つ見えますね。
メンチカツ1のヒレカツ2ですね。

そう、別メニューのおかずだけ追加して、カレーにトッピングしちゃいました。

豪遊ですわ。
お値段も社食で910円使わせてもらいました。
食堂のおばちゃんもびっくりです。


ほんでこの、ヒレカツが社食のレベルじゃないぐらい美味しい!びびる!
カレーに入れるのもったいない!

なんかこのとき、気分的に気が大きくなって豪遊させてもらったけど、ヒレカツだけでむちゃくちゃ美味しいし、メンチカツも勢いあるしカレーの上のクリームコロッケだけで充分満足感あったしカロリーえぐいし、慣れないことはしない方がいいですね。笑


今日は大人しくいかせてもらいます。



そんなバンビーノ、本日ルミネ2ステでございます。お時間ある方ぜひ!