タイトルがまるで大喜利のお題みたいになっちゃってますが

SNS弱めでやらせてもらってたバンビーノ藤田に

ここ最近、珍しい現象が起きている。



インスタグラムの新しい機能、

【リール】のおかげでフォロワーさんが増えてきてます!

そしてあり得ないぐらい、動画が観られてる!!


まずは次男がトトロのシーンに合わせて動いてるところ!100万再生!


で喜んでるうちに、、、



つぎはナダルがぼくにキャノンシュートを喰らわす動画が
100万再生!!




そのまえにこのブログでも伝えた、ゆりやんと昔撮った写真を振り返る動画が


237万再生!


こんなこと初めてでビックリしております!
嬉しい!


それに伴い、フォロワーさんも増えてきて藤田、喜んでおります!!

間も無く1.9万人です!(リール前は17500人ぐらい)




これからも何ができるかわかりませんが、楽しい動画を上げていけたらな、と思います!


そしてバンビーノのYouTubeチャンネルに来てもらえたら最高です!