今日は、ぼくが推しに推しているアイドル、

わーすたちゃんのニコ生のサプライズゲストとしてお邪魔しました。

オラキオさんMCの『わーすたのスーパースタスタ』という番組で、もう、3年近くお世話になってるすごい好きな番組です。

出番が無いときでも、勝手にスタジオに見学しにいくぐらい、好きな番組です。



毎年夏になると、《ホラー回》がありまして、
今回は映画『リング』で実際撮影されたロケ地のロッジから生放送ということで、わたくしも参加させて頂きました!


本番前のわーすたちゃん達。



今回、リングのロケ地で呪いのビデオを観てから、映画も全編観る、というなかなかハードな内容です。



そしてぼくの出番は、わかりますよね、



そう、貞子役で驚かす、です。



映画の真ん中後半〜最後にかけて観てもらえればぼくの活躍(?)がわかってもらえるかと思います。

いつまで観れるかわかりませんがコチラ


(追記)いま見たら、途中までで一般放送切れてました😂


まず、窓から見切れるハズが


外が暗すぎて、自分のライトで顔を照らすが、演者はもちろん、視聴者さんにもほとんど気付いて
もらえず(人知れず5〜6回見切れた)





二回目は、エンドロールで壁を叩いてビビらす役。


これは大成功!

ビビりまくってる!!


というか、誰がやってもビビる、チート技!
良かった!来てよかった!




そして種明かし!




そのあとはもう、教祖的な見た目で雰囲気ぶち壊しの足にアリ付けてきたり、もうめちゃくちゃでした。






教祖やん



ブスのデカい貞子






その、ホラーも割と好きですが、結構ビビりなぼくですが、貞子が怖いとか、ロケ地で悪寒がするとかより、外で待機の中、ぼくの周りをブンブン飛び回る、図鑑で見たことない虫が怖かったです。笑


本番中、来てることがバレないように遠くで身をひそめる貞子になる前のぼく



霊感の強い嫁さんに、
『変なもん持って帰らんといてよ』と言われて行ってきましたが、霊は絶対持ち帰ってないけど、変な虫を鞄に入れて持ち帰ってる可能性は高い、とだけ伝えておきます。





わーすたちゃん、オラキオさん、スタッフさん、往復運転してサプライズのお手伝いをして頂いたケビンさん、ありがとうございました!

忘れられない思い出となりました。