会いました!


久しぶりに会った高井はちょっと痩せてました。


いままで、お腹いっぱいやけどまだ料理が残ってるから仕方ないから食べてたらしいんですけど、それをやめて、お腹いっぱいでストップするようにしたら15kg痩せたらしいです。



どんだけ食べててん!笑


満腹からどれだけ追加で食べててん!
しんどいやろ!それ!笑



一緒にコンビニにいくと(吉本は先輩がおごるシステム)


これイイっすか?と、それらしいものを



元々、高井とはお互いMr.Children好きとして話すようになった。
彼はモノマネができる。

よく披露するのは、カイジ 役の藤原竜也が多いけど、ぼくが1番好きなのは
Mr.Childrenの桜井さんのモノマネだ。




もう、ポッチャリし過ぎで全く似てないんですが、見てるうちにもう、桜井さんに見えてくるんです。笑

桜井さんのモノマネのときはこのネルシャツのみで表現している。

この服はアルバム『SENSE』のツアーのときの衣装?これでPrelude歌ってるときのシャツだったような、
これだ!


これを買ったらしいんですが、桜井さんが愛用してるブランドはどれも高く、このネルシャツもウン万円だったらしいです。

買ったのがガーリィレコードのYouTubeが軌道に乗る前だからすんごい出費だったんだろうな。
もう、布が擦り切れるんじゃないかっていうほど着てる。
縁起担ぎみたいなこともあるのかな?
もう、Mr.Childrenのときはこのネルシャツだ。
もっと他の衣装の印象のほうがイメージとしてあるけど、いいや、このネルシャツだ。
襟にハリガネが入ってるこのネルシャツ。



そんな高井の桜井さんを観るならガーリィレコードのYouTubeチャンネルだ。
そして、最近【HANABIのPV完全再現した】という神企画を出してくれたので、貼っておきます。


冒頭の手がもうポッチャリしていて
クリームパンかと思いました。



あと、一人称のことを『ミスチル』と言っちゃうところも好きです。



とにかく、ガーリィレコードは芸人みんなが、テレビ!!劇場!!営業!!!!と頑張ってるのをよそ目に

YouTubeでいく!!!と全て捨ててYouTubeに振り切った勇者たちなのでカッコいいし大好きです。

彼らはいま芸人カーストの最上段に近い上段に君臨してます。

振り切った勇気の勝ちですね!