こちらをご覧ください!




タイトルでもわかるよう、ファミリーマートの店内放送にて、なんとわたくしバンビーノ藤田ユウキがパーソナリティとして喋ったり曲紹介したりしています!


これ、何年も前から吉本の芸人が持ち回りで担当してまして、バンビーノとしては4回目ぐらいでしょうか、ありがたいことにさせて頂いてますが、


これ、すごいですよね、普通に!

全国のファミリーマートで1週間自分の声が流れるんですよ!
あり得ないですよね!笑

同期のアイロンヘッド辻井の歌声が聞こえてきたときは思わず立ち止まって聞き入ってしまいました。すごいことやで!



いつもはコンビでパーソナリティを務めて、トークも2人の掛け合いで遣るんですが、今回は一人一人の収録で、放送も別日。

コンビならまだしも、藤田ユウキの1人喋りを公の場で聞けるのはファミリーマートだけですよ!

すごいことや、これは!笑

深夜にファミリーマートに行くことがあればちょっとゆっくり店内を歩いて、耳を澄ませてみてください。なんやかんやと喋ってます!

10日までなので、あと3日ぐらいです!笑

ぜひ!!