昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました😊




幕張の劇場を終えて帰ろうとしたら
嫁さんからこんな動画が!





一瞬理解できない僕。







あれっ!幕張来てるやん!!と返信すると



「みんなでお迎えにきたよー!」とのこと!




えっ!




うれしっ!!



危うく寂しくトボトボ帰るとこやった!





いや実は舞台で、誕生日ってこと言うたら地獄みたいな雰囲気なってスベり散らかしたとこやってん!(←え?)

おすべり中

相方の顔。ブラジル行ってた時思い出してくれ


チームバナナ山田ちゃん(左)とおばたのお兄さん(右)  後輩がポケットに手入れるほど興味ない様子。


目が魚のそれになってる

平静を装う誕生日の人(汗びちょ)



ちょっと贅沢に、イオンモール内のトラジで焼肉とビールしばかせてもろて、嫁さんの運転でみんなでしりとりして帰りました!(平和すぎる)



いやはや、家族おらんかったら寂しい誕生日だっただろうな、、、






なんやかんやで、良い日だったぜ!!!