こちらは友達の告知です!

4年ぶりにあの伝説のイベントが復活するそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/07/02(木)【無観客配信】

『帰ってきた桜井あゆと愉快な仲間たち 2020』
料金:¥2.000
配信時間 20:00〜21:30(予定)
【出演】桜井あゆ
※シークレットゲスト多数!!

桜井あゆさんが大阪ロフトプラスワンに配信で帰ってくる!
2016年、AV女優引退前に開催した伝説のイベントが4年越しに復活。
桜井さんと仲の良いシークレットゲストと共に、
有料配信ならではのマル秘話満載でお送りします!
※イベンの内容、出演者に関する事はSNSに投稿しないようお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーー



ぼくは出るかどうかわかりませんが、4年前の時点で世界で1番エロいイベントだったことは間違いありません!

今回はオンラインでクローズドの空間。
放送コードって何?状態でどんな話が飛び出すのか!?

ぼくとか、ダブルアート真べぇとか出るかどうかわかりませんが、経験として観ておいて損は無いと思います!笑

まぁでも、桜井あゆちゃんも現役を引退して時も経てますし、大人になってるかもですね😊
それはそれで絶対楽しいはずですし!


ほんと、冗談のわかる大人の方、お待ちしています!笑
(ぼくは出ないかもですが)