本日も21:30からグノシーQのMCを務めさせて頂きます!!
コロちゃんの影響で劇場が全部アウトになってる私達からしたらありがた過ぎる配慮、、、

そしてゲストは本日もわーすたちゃんです!
今日はリーダーの廣川奈々聖ちゃんとスペイン語が話せる坂元葉月ちゃんが来てくれます!
グノシーアプリはコチラから


そのわーすたちゃんの5周年記念ライブ@渋谷公会堂が中止になり、無観客生配信に切り替えたとの情報が先程出されました!

これは本当に残念ですが(ぼくも休み取っていた)致し方なく、ファンの方々のことを考えれば当然の決断だと思います。

さっき出た情報なので、『生』の声で本人達から伝えるのはグノシーQが初めてだと思うので、ぜひ観て、参加して、生の声を聞いてください!

ぼくは進行に集中しながらも、彼女たちの言葉の端々まで耳を傾けます!


1分ほどお時間ある方はどれだけこのライブに懸けていたかの動画見てみてください!