昨日のグノシーQの後説で坂元葉月ちゃんが言うてた、藤メシの【チーズが真ん中にある料理】食べたい!って言うてたやつ、判明しました!




これだ!!
これの、







これっ!!


これは『ブッラータ』といって、モッツァレラチーズの進化版といった感じでしょうか。


モッツァレラチーズの中に、生クリームと小さいフレッシュチーズが入ってます。なので表面を割ると、、


チョップスティックで雰囲気なくて申し訳ない


とろ〜りトロトロ






これだね!はーちん!
なんか現場で変な感じにさせちゃって申し訳ない!笑



本場のガチのブッラータは少々お高いので、
こちらの花畑牧場さん(生キャラメルで有名な)のブラータが手頃で、美味しくてオススメよ!



ちょっと良いオリーブオイルかけるだけで最高!