昨晩、グノシーQが無事に終わりました。
心配や、応援してくれた方、ありがとうございました!




念願のわーすたちゃんとのコラボ、ということでしたが、この実現のきっかけは、グノシーさんとエイベックスさんとの会食がきっかけだったと聞いてます。

双方の会社の共通項にバンビーノが入っていて、それならコラボできそうですね、ってな具合で話が進んでいったそうなのですが、まず、エイベックスさんに、藤田のわーすた好きが伝わってたのが嬉しい!
グノシー側とは毎週顔を合わせて、近況なんかも報告し合ってるからわかるけども、まさかわーすたちゃんの事務所側にも伝わってたとは、、

この、何でも発信できる時代、ネットは嫌な話題がどうしてもニュースになっちゃいますが、ネットでずっと発信してたおかげで、今回のコラボが実現したのかな、って思うと、ネットの素晴らしさ、発信し続ける大切さを再確認できました!

気合い入れすぎて靴ヒモ強く結んだ瞬間に、靴底が全部剥がれた藤田氏



そして嬉しいことに、番組中の直談判とわーすたちゃんの可愛いお願いにより、
19日と20日にもわーすたがグノシーQに遊びに来てくれることになりました!!!(サイコー)


よければこれを機にグノシーアプリダウンロードしてくださいー!
毎日、10万円山分けクイズしてます!


そしてわーすたちゃんの楽曲も観て聴いてー!




みんなスクショありがとうやで!