木曜日にレギュラーでMCさせてもろてる
【グノシーQ】という生配信クイズ番組(丸2年もレギュラーありがとうございます)

今日木曜日で、明日の金曜日もわたくしがMCとのこと!

わたくし、1人!


1人!?



そしてゲストが

おいおい!!

粋なことしてくれるね!グノシーさん!!!


ほんで、2日前ぐらいから、これ、本人達は来るの??と確認しまくったよね?

そしたら、濁してきたよね!

今のところはちょっと難しそうで、、、的な。



で、今日現場でちょっと早めに入ってまた確認したよね??

明日どうなの、わーすたちゃん来れそうなのかな?って


そしたら、無理だそうです、、
VTRです、、って言うてたよね!


まぁ、渋谷公会堂のライブも近いし、しょうがないか、って納得した上でのエンディング。

石山『明日のゲストはこちらのかわいこちゃん達ですー!』


藤田『おぉー!!(まぁまぁVTRやもんな)んっ??ゲスト??3人??あれ?来るん!?』

藤田『来るん!?えっ!?来るやん!』


のときの写真が先程のこちら




石山も含めたスタッフさんが直前までナイショにしてたことにビックリしつつも嬉しがる藤田!

このっ!このっ!!ポコポコポコポコ、、、



ゴチン!!!



石山のグーのハンマーパンチを喰らって、血が出てるか確認する藤田。



ということで、明日(金)のグノシーQ、ぜひとも見てくださいー!!

グノシーアプリ貼っときます!!


あー、楽しみ!
おやすみなさいー!