グラスアート 変換作業と… | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

10月に入りましたね〜

暑い日もあるので、9月何日だっけ知らんぷり

て小ボケが入っておりますガーン


習い事に行ってきました


宿題の塗り絵のあと

①リード線が3本も重なったところどうするの

②フィルムが見えなくなるのでどうするの

③指定のミリ数のリード線なので

うまくカーブ出来るの


という所で変換して図案を仕上げ



リード線貼り始めました

リード線貼りながら
調整してます指差し
このあと、リード線渋滞してます


前作の
UVレジンをつかった作品


あ、トイレの小窓と同じ枠組みの色だわw

レジンって難しい
灯りと角度を確保しないと…
気泡を取りたいのに見えていない泣き笑い

ブルーにしたから

気泡もいい感じニコニコと先生

そ、そうよね知らんぷり






昨日、ぐるぐるで看護師さん(同年代)に


なんか、懐かしい匂いがする

昭和の…子供の頃の…

牛乳石けんなのか、家の匂いなのかキョロキョロ

何か香水か柔軟剤変えた?


いや、何も…不安(なんか怖い)

私のバックボーン祖母

だった気がする

こんにちは、したのかなキョロキョロ