安倍川花火 ディズニースペシャルドローンショー | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

暑いですね滝汗

去年の40周年に続き
ディズニースペシャル
800機から1500機だったかな
全国で静岡初
ディズニーのドローンショーが
ありました
(シーが新しいエリアできたからね、そのキャラクターがメインでした)

今年も橋の上から
少しだけ…

無言だったのに
声が入ってしまった笑い泣き



あとは肉眼で撮り忘れましたw
(ユーチューブ検索してみてくださいニヤリ)


橋の上、涼しかったぁ口笛