グラスアート完成(とりあえず) | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

ご無沙汰しております!


ほんとに


色々ありまして


グラスアート完成しました!

(裏側のリード線途中だけど)






なんか彷徨ってしまいました

5色ぐらいで...と先生に言われつつ

あれこれあれこれ


おもちゃ箱みたいニコニコ


と言ってはもらえましたけどw


あとは裏からリード線貼りまーす

(表はナチュラルとゴールドだったけど

ナチュラル一択で)


お蕎麦屋さんに行ってきました

ここで指差し修行した方が出されたお店のようです

(違ったらごめんなさい)


店内には蓮の植木鉢?なんていうの
鉢がありました
蓮、好きよ♡