ポチった物で作る | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

おひさです~ぅ
暖かい日が増えましたニコニコ

そして、また地球は揺れてます💧
今日は会社で揺れてました

ん?目眩がする

周りざわつく
揺れてるびっくり揺れてるびっくりマーク
まだ揺れてるぅ不安
福島県震度4の地震でした

県内も東部が2、清水区が1
会社は葵区ですけど?
免震で上の階なのでよく揺らしてくれたのね

そして台湾地震に遭われた方
ご自愛くださいねニコニコ


先ずはベーコンエッグで
ちゃんと稼働するのか試すようです
2人分のチンなので、少し短めの時間が
良いみたいキョロキョロ
生卵も1人分だから流れましたw

から〜の

お魚を焼いてみました


うんうん
焼けてますニコニコ

しっかりと重ね洗いしました
臭いがぁ

備え付けのメニューは…う~ん なので
インスタにあった
レンジメートレシピを
活用したいと思います口笛